SSブログ

親爺の多肉狩り(4/27) [多肉植物]

今年の春は久しぶりにアクティブに動いてます。
珍しきかな(-_-;)

今年に入ってから知ったのですが比較的近い所にタニラー(多肉植物好き)にとっての聖地二和園があるという事を。

最近、ちょくちょくおじゃまさせてもらってます。

GW中は出かけるし、入荷もあまりないだろうし、お客さんも多いだろうという事、したがって在庫も無くなるだろうという事でGW前に行きたかったのですかが(ー_ー;)

4/27ちょうど仕事の都合で昼休みが3時間位とれたので行ってきました٩(๑˙╰╯˙๑)連休前の平日の昼間だというのに数組のお客様。
滞在二時間の間もどんどん増えました。

新しい知り合いもできましたし、お見かけしたことのある方もいらしていて楽しい時間が過ごせました
\( ˆoˆ )/

ここは安いのでおっきなワンコインで数ポット持って帰ろうと思っていたのですが………(ー_ー;)

お持ち帰り①
DSC_1238-1500x2666.JPG
モナデニウム・リチェイ錦(園主さぁーん、タグの名前では検索引っ掛かりませんでした(இДஇ ))


お持ち帰り②
DSC_1237-1700x3022.JPG
モロコエンシス

お持ち帰り③
無比玉:画像撮り忘れていたみたいです(T_T)


お持ち帰り④
_20160502_220924.JPG
臥牛竜

お持ち帰り⑤
_20160502_221018.JPG
パールフォンニュルンベルク

お持ち帰り⑥
_20160502_221159.JPG
トップシーダービー

お持ち帰り⑦
_20160502_221456.JPG
小松緑

お持ち帰り⑧
_20160502_221511.JPG
雷童

お持ち帰り⑨
_20160502_221524.JPG
ゴーラム


(。-ˇ.ˇ-。)いっぱい連れてきてしまった

もちろん家族に怒られました(´._.`)シュン

次の日からお出かけだったので魚の部屋(室温で水槽の温度管理してます)へ押し込んでおきました(ー_ー;)

8318802.gif
タグ:多肉植物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。