SSブログ

富士芝桜祭り(4/29) [芝桜]

4/29
富士芝桜祭りに行ってきました٩(๑˙╰╯˙๑)

DSC_1084-3000x1687.JPG


渋滞と混雑は嫌いなので連休初日早い時間を狙って行ってきました。

HPには朝八時からと出ていましたが7時少し過ぎについたら既に開場していました。
それなのにもう100台近くの車( ⊙⊙)!!

入り口から会場までは少し歩きます。

入ってすぐの左手にムスカリとアネモネが植わっています

DSC_1086-1024x1820.JPG

_20160506_233731.JPG

一昨年、同時期に訪れたときは

DSC_0022_1-2800x1575.JPG

土観て帰ってきました(T_T)


暖冬で今年は開花かが早く既に数日前に七分咲きとHPに出ていましたが今年はどうなんでしょうかあ•́ ₃ •̀๑)ฅ??

見事に芝桜一色\( ?o? )/ワーィワーィ

DSC_1089-1200x2133.JPG


ちょっと進むと芝桜の富士山、ありましたヽ(●´∀`●)ノ

_20160507_001027.JPG


北側?は陽当たりのせいかまだ、開花していませんでした。
富士山と芝桜富士山重ねてみました。天辺は雲に隠れてます。

_20160507_001041.JPG


撮影スポットとして、高台が作られています
そこに登って

_20160507_132833.JPG


高台の反対からあえて富士を入れずに(゜o゜;

_20160507_133919.JPG


下に降りて

_20160507_133938.JPG

_20160507_133951.JPG

_20160507_134012.JPG


シャッターチャンスを待って[カメラ]構えている方も沢山いらっしゃいました


入場門のところに花屋さんが来ていました。
芝桜、ライラック、オーニソガラム買ってしまいました(;´∀`)


8時半頃、駐車場に戻ると少し空きはあるもののかなり埋まりつつありました。ε-(´∀`*)ホッ、ハヤクキテヨカッタ


朝霧高原の道の駅に寄り宿泊場所へ

その近くでの富士山[富士山]
_20160507_135315.JPG


それではまた8239625.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。