SSブログ

 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! [カマキリ]

男の魔王様が現世が気に入らなかったとみえ
冥界へ戻られてしまいました。
家にきてからず~っと、餌も手渡しで1時間ぐらい掛けないと食べなくてそれでも何とかお腹は膨らんでいた状態を保っていたのですが、だんだん力が入らないようになってきてここ2・3日は危篤でした。
しっかり飼ってあげられなくてごめんね(´_`。)グスン

そしてこともあろうか、♀の魔王様が脱皮中に脱落していて帰宅したときには虫の息。こんなことがないように新居を購入したばかりだというのに。何とか脱皮させようと試みるが結局自力では難しく3時間掛けて足以外の皮をはいで手助けする。脚は細すぎて無理だった。少し元気になったが、小さい相手なのでいったん調子を落とすと難しいかも><;

失意の一日でした。
更新する意欲もなく今日はこれにて終了です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

tkatsu

うーん^^;頑張れー。って熱帯魚や水草にも育成難種っていますよね。これが心を擽ります。お連れして大事に飼ってあげるのだけれど・・・☆になるのかな。悲しい。。
by tkatsu (2006-10-14 12:06) 

dokokanototoro

本当に悲しい出来事です。
by dokokanototoro (2006-10-15 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。